Maintenance取扱方法/保証/修理

取扱説明書

商品のお手入れ・取扱方法について

毎日、付着した汗・皮脂等を必ず石鹸・洗剤を使用して洗い流し、水切りしてください。(ループに汗、皮脂が付着したままだと劣化、黄ばみ、雑菌繁殖の原因となります)

商品のお手入れ、取り扱い方法は、取扱説明書をご覧ください。

保証/修理について

保証規定

  • 製造年月日より一年間無償にて修理または交換をさせていただきます。
  • 必ず本保証書が必要になりますので、大切に保管してください。
  • ループと留金具のみの商品は一度組立てると分解修理できない為、保証期間内は新商品と交換させていただきます。
  • ペンダントトップ、スワロフスキーパーツ等付属品付き商品のループ、留金具に不具合があった場合(※注意/免責事項に該当する場合は有償)当社にご連絡いただき、商品を着払いでお送りください。ループ留金具を一体交換し、7日以内に発送いたします。

免責事項

  • 本保証書が提示されない場合は、製造年月日が確認できないため保証できません。
  • 性能に問題が無い範囲での、経年劣化よる傷、変色等。
  • 落下、圧迫、強い衝撃など通常使用条件以外に起因する劣化、破損。
  • お客様が、取扱説明書記載の注意事項、お手入れ方法を行わずに発生した劣化、破損。
  • お客様側で行った改造で生じた故障、損傷。
  • 天災地変に起因する故障、損傷。

有償修理

  • ペンダントトップ、スワロフスキーパーツ付き商品のパーツ再利用の場合は、当社にご連絡いただき商品を元払いでお送りください。(写真メールでも対応)お見積り金額に同意いただき、修理費用を支払い完了後、一部パーツの交換、ループ留金具を一体で交換し7日以内に発送いたします。
  • 保証期間内でも、免責事項に該当する場合は有償修理、交換となります。
  • ループと留金具のみの商品(SSモデル)は一度組立てると分解修理できない為、保証期間経過後は新品のご購入をお願いいたします。
  • スポーツモデル以外の商品(SNPモデル等)は、複数のクリスタルガラスがグルーデコに埋め込まれいます。
    この種の商品は特にデリケートなため、以下のような、より丁寧なお手入れ・お取扱いが必要となります。
    • 毎日、汗・皮脂を石鹸や洗剤で洗う。
    • 海水・温泉での使用は避ける。

    スワロフスキー社製パーツ(SNP、SNOの一部のパーツ等)でグルーデコからクリスタルガラスが外れたり、グルーデコの変色は修理は出来ませんので保証対象外となりますのでお取扱いにご注意ください。
    → 尚、破損した場合は新商品をご購入ください。

修理依頼方法

  • お問い合わせページより、商品の状態をお知らせください。追って、当店よりご連絡申し上げます。
    尚、お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
  • 修理費用のお見積りやより詳細な状態確認が必要となった場合には、メールに商品写真を添付し送信していただく場合がございます。(※ 商品をお送りいただく場合がございます。)

お支払い方法

修理費用のお支払いは、下記口座への振込またはオンラインショップでの支払い(見積もり金額をオンラインショップ最下部にアップさせていただきます。)のいずれかを選択してください。
商品をお送りいただく場合は、下記までお送りください。なお、送料は、お客様でご負担ください。

[お振込先]
昭和信用金庫 下高井戸支店 (普通)0364157
ド)フォーシーシー

[発送先]
〒156-0043 東京都世田谷区松原3-22-8
合同会社 フォーシーシー 商品修理受付係

お問い合わせ

商品の保証・修理に関する依頼・質問等は、下記よりお問い合わせください。
尚、お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。